unamoon2005-12-20

今日のお弁当はまたまたジンギスカ〜ン♪ →→

  

〜今日の予定〜
・Minimalist勉強会
・本読み
Emacsであそぶ(?)

  

   ○

  

骨盤矯正クッションにはまっております。
・・・で、はまっているのはいいのですが、
おしりが変形?????
おしりがひきしまったような気がするのは良いのですが、
ふとももの付け根はかわらず・・・。
そのために、へんなくびれが??
や〜ん。

  

結局、ふとももをどーにかしないといけないんだな〜(ため息)

  

     ○

  

今日も先生(甘党)に振り回されるまま、ひゅるりらら〜(笑)
またしても新展開!!
私たち(…そして私)はどうなってしまうんでせうか…。
とりあえず、書けってことか…うぽぽぽ(困惑)