unamoon2005-12-11

結局昨日(今日?)は朝の四時過ぎまで酒盛り。
やりすぎですね〜。
その後九時頃まで寝ていたのですが、
部屋がジンギスカン臭かったので、
夢の中でまでジンギスカン鍋をしてしまいました…とほほ。
私の食欲&胃袋はどうなっているんでせうか?

  

      ○

  

半身浴に凝っているのですが、
今日は寒かったので、湯温を44度まであげてお湯を張りました。
思えばコレが間違いだった…
そして最近は論文片手に半身浴していたのに、
今日に限って「美味しんぼ」。
ああ、これも、間違いだった…

  

三十分後、いい汗かいてお風呂から出たところ、
目の前が真っ暗に!!!!
「い、い、いかーん!!!」
危険を察知し、しゃがんだのはいいものの、
気づくと「あられもない姿」で倒れておりました…。
とほほ…。
そしてそのまま起き上がれず2,3分。
ああ、情けなや〜シクシクシク。

  

そー言えば、一年位前も、
タツでのぼせて脳貧血おこしたもんなぁ…。
みなさん、気をつけましょう!(…すでに自分のことは棚に上げている。)