unamoon2005-11-11

〜今日の予定〜
・講義×2
・最後のTA業務(まだ仕事あんのかよ!)
・塾×2コマ

  

     ○

  

今日は淡々と。
講義にでてー、
各種業務をこなしてー、
バイトしてー。

  

そんななか、
先輩(DM)から、柿をもらう。
「紀要のことでイロイロ手間かけちゃってるから〜!」
…うむー、水曜から引き続きテンション↑の模様。
ま、挨拶してもらえないよりは、
元気に挨拶してもらえたほうがよいので、それはそれでいいんですが。

  

で、でかいんですねー、この柿。
しかも縦長(笑)
あまりにでかくて、この驚きを誰かに共有してもらいたかったので、
いつもお世話になっている&後ろで勉強中だった
先輩(Q)に1つおすそわけ。

  

愛知の柿とのこと。
調べたところ、
八幡浜市の富士柿ってのに似てる〜!
しかも高級〜!
…食べるのがたのしみです。むふふ。