〜今日の予定〜
毎週恒例・火曜お昼の会。
awkの講義×2コマ  →頭がガンガンする…。

  

ああ〜、めっちゃ晴れてる!!!
昨日の夜がこんな感じだったら良かったのに…。
(そしたらみんな凍死(笑)だっただろうけど。)

  

     ○

  

awkの講義のあと、ガンガンする頭を抱えて
先輩(韓ドラ)と先生(甘党)と話をする。
今度やる実験のことで、いろいろやることがある。
おもしろいのだけれど、なんか取り残されてる感…。
あ〜、当事者意識なさ過ぎだな、私。

  

上記2人のトークバトル(笑)は2時間近くにわたり、
結局3人でご飯を食べに行くことに。
『カフェドリエゾン』でオムライス。
スィーツ品切れで、先生(甘党)はかなりがっかりしていた模様。

  

研究のことや再来週の言語学会の話になる。
何かと体力を消耗したけれど、ラッキーな話もあり…。
広島いってきまーす(笑)
おお〜!!初の中国地方!!

  

     ○

  

帰りにカーチェイスに遭遇。
なんだろー?