unamoon2005-10-16

〜今日の予定〜
買い物 →やめとく。
散歩  →合計1.2Hくらい?
予習  →ちんたら。

  

     ○

  

今日はLALAガーデンまで歩いて買い物。
まぁ、ついでに散歩、という感じ。
春日→刈間→小野崎というルートなのだが、
コレがなかなか味わい深い。
古屋敷あたりは、きれいなレタス畑が広がる。
レタスの緑とセイタカアワダチソウの黄、
その奥にH−2ロケットが見える。

  

そしてもう少しゆくと、
TXがつくば駅に向けて地下に潜っていくところが見れる。
結構おもしろい。
…でも近くにすんでいる人は怖いだろうなぁ、きっと。

  

     ○

  

運動、仕事を沢山こなしたから、モリモリご飯を食べる
というのはよく聞く話。
だが私の場合は、逆かもしれない。
美味しいものをモリモリ食べたから、仕事を頑張る、
という感じだろうか。

  

美味しいものを食べ、
美味しいお酒を飲み、
楽しく笑う。

  

いい週末。
いろいろ足りないものはあるけれど、
ま、85点というところ。

  

     ○

  

「おひとりさま」が流行ってますが、
私も結構慣れてきました、「おひとりさま」に。

  

     ○

  

―今日の寒天食―
朝:糸寒天
昼:みつまめ
夜:糸寒天
…なんかなー。