今日から月曜までは学園祭(雙峰祭)。
流石に院生なので、あまりでしゃばりたくはない(笑)
そんでもって、いろいろたまっているコトがあるので、図書館で暮らす。

  

もっと騒がしいかと思ったけれど、
西側の研究個室は静かで涼しく、
昼寝にはもってこいだった(笑)

  

     ○

  

学園祭で、うちのサークル(天文研究会)は、天体写真展と公開観望会をやってます。
去年までは自作プラネタリウムと研究発表もやっていたのですが、
諸事情により、ナシに。

  

朝、準備に顔を出すと、みんなマッタリ。
そこそこ忙しそうですが、
例年のテンパリモードも、殺気もなく、
…まぁ殺気だっているのは会長くらいでしょうか〜(笑)

  

あまりに仕事が無いので、3,4年生は暇そう…。
「プラネがないって、暇ですね〜」
…確かに、そうね(笑)

  

  

…あ、まずい、時間だわ!
飲み会の時間なので、続きはまた後で〜

  

     ○

  

のみすぎ、たべすぎ。
もうだめです…。
寒天どころのさわぎじゃない(笑)
…明日、起床できるのでせうか?
家族旅行だというのに…。