unamoon2005-10-06

〜今日の予定〜
講義×1  →微妙。
自分の勉強 
   →先輩(PC管理者)から貰った論文を読む。
家庭教師  →点数はいまいちながら、明るい兆し。

  

     ○

  

この前の週末に、増床したLALAガーデンに行きました。
そこには私好みのジェラートやと、雑貨やさんがっ!!

  

その時購入した小ビンに、おやつを入れました。
屋久島で買った、「ヨモギ黒糖」
薬くさいと言われました(笑)
私は結構ツボなんだけどなぁ。うーむ。

  

赤いふたのビンは家に、
黄色いふたのビンは、研究室においてあります。
元気な色で、気持ちから元気に!!!
(気持ちだけでも元気に??)

  

     ○

  

今日も2G棟に入りびたり(スンマセン)…
先生(ピアス)のとこに行って、例文見てもらいました。
微妙
わけわかんなくなりすぎです、私。
「実験をやるにしても、理論的な基礎をしっかり固めましょう。」
…という先生(もずく)のありがた〜いお言葉を思い出しました(苦)

  

それにしても、先生(ピアス)はいつも親切。
恐縮しきりですよ、私…。よよよ…。