unamoon2005-09-24

〜今日の予定〜
サークルのミーティング →了
買い物         →了。雨具とか。
メール         →半分。鬱。
荷造り         →まだ。
図書館に本を返す。   →了。

  

せっぱつまっていないので、
ぐだぐだしそうな予感。

  

     ○

  

結局、今日は一日グダグダしてました。
あー、やだわ。
気づいたら、学園祭まであと2週間。
久しぶりにサークルに顔を出してみると、やたらマッタリ。
さすがに企画数が4つ→2つになると、暇なのね!?
でもまぁ、写真額の整理を手伝ってみたりする。
やっぱりみんなで作業するのが、学祭の醍醐味よね〜。
そういう意味では、やっぱり淋しい感じが…。

  

ご飯を食べに行ったり、買い物をしたり、
高級家具屋を冷やかしに行ったりして
それなりにたのしかったものの・・・。
なんだか、ウカナイ気分。
学祭やミーティングのこともあるけれど、
これはきっと、
先生(もずく)にメールしないと…とか思ってるからだ!!!
あー、はやくメールして屋久島にいきたいー。

  

そんなこんなで、実験につかう例文作り。
fillerを考えるのが結構ウザい。

  

     ○

  

mixiに呼ばれました。
mixi八分」は免れた模様(笑)

  

     ○

  

今日の寒天食
朝:コーヒー(粉寒天)
昼:なし
夜:みつ豆&こまだしうどん
…寒天食べてても、酒飲みすぎでは意味が無い。
そんなことを実感する、今日この頃…。

  

最近は寒天にプラスして、茗荷LOVEです。
ごまだしとも結構合う。まいうー♪