unamoon2005-09-22

〜今日の予定〜
講義×2
例文なおし
塾×1
家庭教師

  

ああああー!!今週もあと一日!!

  

     ○

  

母だけでなく、妹までブログに手を出したようです・・・。
あとはうちのじーさん(俳句)がはじめると面白いのに・・・(笑)

  

 
     ○

  

ホーンと眠い一日だった。
授業2つとも、こっくりこっくり・・・。
なんでかなー、疲れてるのかなー?

  

そこで、ハーゲンダッツのクラシックショコラを買って食べる。
あまり甘くなくて、いい感じの苦味で◎。
まさにビターチョコの味。
でも、次は買うかしら??
いまいちインパクトに欠けるような。

  

やっぱりアイスは甘みとコクよねぇ(笑)

  

     ○

  

今日は家庭教師先から、ゆっくり帰ってくる。
いつもはR6→R125を通って帰ってくるのだけれど、
今日は土浦まわりで帰る。
夜に、見慣れない道を走るのは、やっぱり楽しい(危ない!?)
これも天文研の功罪かしらー??

  

最近は本ばかり読む毎日で、破天荒なことをあまりしていない。
なんだか欲求不満気味なのは、そのせいかもしれない。

  

来週は屋久島なので、
ゆっくり楽しんできます。
台風もこなそうだから、星でも撮るか〜♪

  

     ○

  

今日の寒天食
朝:糸寒天
昼:糸寒天
夜:なし

  

夜に寒天なしっていうのは、ヤヴァいかも。