unamoon2005-08-10

〜今日の予定〜
買い物@お台場
飲み会@いろり

  

     ○

  

行ってきました、「グランパシフィックメリディアン
お得なプランで行ったので、低層階かと思ったのですが、上層階
23階でした。
いいでしょう(笑)

  

地震の多い昨今、ちと怖い気もしますが、
現実逃避にはもってこいのところで、
羽田を離着陸する飛行機がキレイでした。

  

     ○

  

久々に懐かしい顔ぶれで飲みました。
80パーセントくらい、先輩たちにおんぶにだっこ…という飲み会は久しぶり。
懐かしい顔と、懐かしい場所で、懐かしい話をする。

  

癒し系のイベントでした。