〜今日の予定〜
塾×2コマ
家庭教師
部屋片付け →やっぱり半端
本読み

  

     ○

  

毎晩「原爆アーカイブス」見ています。

  

     ○

  

午後、部屋でばたばたしていると、
いきなり真っ暗に。
停電とかではなくて、
空に黒雲がわさわさっっと広がっていたのでした。

  

あまりに急な黒雲だったので、
窓からじっと見つめていると、
あっという間に雷雨へ。
雷も酷かったものの、
何より雨が物凄い!

  

A:「ココはどこでしょう?」
B:「東南アジアですよね?」

  

…そんな会話が成り立ちそうな、
スコールのような雨でした。

  

  

スコール(風雷雨)一過、さわやかな夕方。
一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうか。