unamoon2005-07-27

今週ははっきりいって、ダラダラしている。
論文読んだり、残務処理したり、
バイトに行ったりしているものの、ダラダラベースで。

  

〜今日を振り返る。〜
先生(ナイト)に会いに行くも、不在。
一緒に行ったTA仲間と共に、お昼を食べ、
(これも最初に向かったお店が休みだったのよね。)
帰宅して論文読むも、途中で(-_-)zzz…
バイト(かてきょ)に行くが、生徒不在。
電話で呼び出し、3時間みっちり勉強。

  

空振りの多い、気の抜けた一日だった。
明日は実のある一日にしよう!

  

     ○

  

台風一過の爽やかな空の元、
畳の上に敷いていたカーペットをひっぺがし、洗濯。
そのため少し青味の残った畳が顔を出した。
ごろんと寝転がると、気持ちいい。
日本人でよかった〜(笑)
祖母の家でごろごろしていた昔を思い出す。
気分がいいから論文読もう♪
…と意気込んだものの、途中でdown。

  

真夏の熱気の中で見た夢は、
やっぱり実習関連。(この呪縛はいつまで続くのか??)
車を運転できないはずの先生(美脚)の運転する車で、
名古屋まで送って貰う…という謎のシュチュエーション。
しかもなんかポンコツ車であった。
先生(諸国漫遊)の車と似ていた様な…。

  

  

…寝苦しい中見る夢は、やっぱりろくなもんじゃないのね。