unamoon2005-07-24

実習残務処理3日目(…とはいっても、中2日休み)
今日は画像のアップロード。
早くアップしないと、学生が見れないからね。
お礼状に添えたい人もいるだろうし。
メールアドレス聞いたり、
報告書の書式送ったり…うむー。
意外と手間がかかる気配が。

  

アメとムチってやつでせうか…。

  

     ○

  

このムシムシ暑い最中、おうちでPCをぱこぱこやっていると、
外から何やらちゃかぽこちゃかぽこ。
お祭りでせうか??
まぁ小1時間程度で終わるかと思いきや、
…ちゃかぽこちゃかぽこ…
楽しそうなんですが…はっきり言ってうるさい
流石にキレそう(笑)
一体なんなのでしょう。
もしやあの有名な「つくばラテン化計画」か??と思って調べたのですが、
彼らは活動休止中の模様。
じゃぁ何なんだ??ますます深まる謎。
高まるイライラ。

  

そうですね、こういうときはお茶でも。
取り出だしたるは、「PIERRE HERME」のマカロン
サクサクサク…ああ、癒される。
さっくり、ふんわり、ほっこり。

  

じゃ、現実に戻ろう。