unamoon2005-07-20

実習回想その1           →→→→
せんせいの車。…先生も写ってるような(笑)
運転手しましたが、やっぱ高い車イイ!!
スムーズな加速、たまりません。
ただウインカーとワイパーレバーが
左右逆なのには閉口しました。

  

     ○

  

残務処理1日目。
実習用機材の返却やら、
金銭面の調整やら。

  

やっぱり、東北に比べると関東は蒸し暑い。
台車を押してあっちへ、こっちへ。
助手の方や先生(騎士)&先生(美脚)といろいろ話す。
何を話したんでしょう〜??
愚痴」です(笑)
そんなの決まってるじゃん(笑)

  

…で、先生&TA仲間で三人ご飯。
楽しいご飯会でした。