unamoon2005-06-26

飲んで、そしてブログ書いている自分が…奇跡!!
ねぇ。
起きたあとの自分が何を思うやら…(笑)
おやすみなさい…(-_-)zzz

  

     ○

  

友人2人とご飯&買い物に。
昨日の焼酎のせいもあって、胃が動かない。とほほ。
雰囲気はいいcafe(ビビンパ丼は微妙。)だったので、
今度好調な時に再来したい。

  

その後LALAガーデン
バーゲン中ということもあり、かなりの人出。
Q'tのオープンでやばいのかと思っていたけれど、
意外と人が来ている。
確かに駐車場がタダなのは魅力的だもんなぁ。

  

     ○

  

昨日の掃除が功を奏し、快適なMyroom。
夕方からはゆっくり本を読む。
…といっても、またミニマリストの本ですが。
環境が整うと読むのも速くなる、というのが今日の教訓。