フジテレビ「EZTV」で、
メトロセクシャル」ってのを特集してました。
なんでも、
「ファッションやインテリアなどにお金やエネルギーを注ぐことを
厭わない、都会に住む20〜40代の男性」のことだそうな。

  

…へぇぇぇぇぇ〜、そうなんだ。(←興味なし。)

  

いや、男の人がきれいにすることはイイと思いますよ。
汚かったり臭かったりして、不快感与えられるよりは。
でもー、なんかねぇ。
メトロセクシャルが主流になると思う」という女性たちも出てきていましたが、
その意見も・・・わからん。そうか?そうなのか??
私は年収の半分もファッションetcに注ぎ込む神経が信じられない。
ほどほどでいーじゃぁないですか。
ゆるゆるで。
程よくおしゃれで、程よくだるくて。
そういう中庸はゆるされないのでせうか?今の世の中。

  

いつか息切れしまっせ、日本人。