unamoon2005-05-31

不眠です。
ん、語弊があるかな?
入眠障害とでもいうか・・・。

  

コーヒーの飲みすぎの日は仕方ないのですが、
そうでない日も、どうもおかしい。
横になってもそわそわする。
うつ伏せ寝がデフォルトなのですが、
昨日はひとりで横になったり、上を向いたり、
布団のなかでぐるぐる(笑)
そのうち、
ドイツ語の授業のこととか、英語の論文のこととか、
研究テーマのこととか、
気になる本のこととか考え出してしまって
悪循環。

  

そんな時思い出したのが、母の言葉。
「眠くない時は無理に寝ようとしないほうがいいよ」
「ただ静かーに横になって、目をつぶってればいいんだよー」
??
それって、いつ言われたんだろ?
小学生かいな??

  

うーんうんうん・・・zzz(-_-)

  

  

どうやら1時間以上の格闘の末、眠った模様。

  

     ○

  

ストレスがたまっているのかも、と思い、
今日はケーキ×3で対処。
お財布にはいたいですが、
おかげで少し癒された気が。
ぷはー。