ツリーを書く姿、たまりません。
自信に満ち溢れている姿、たまりません。

  

大学教授に色気を求める気はさらさら無いのですが、
有るにこしたことはない(笑)
この四年、そんな先生に会ったことは無かったのですが、
五年目にしてついに出会ってしまいました!

  

ギラギラしすぎていない、程よい抜け感。
ゆるキャラの感じもあるけど、自信にみちて、
ツリーを書く腕に立つ筋まで、色っぽい(笑)
ひげ良し、
首良し、
メガネ良し。
そして何より、講義がうまい。
言語学って、
こんなにセンセーショナルで、
ドラマティックだったのかと、
毎週感じるばかり。

  

…たまりません。

  

Sexyな言語学者
そんな、一見矛盾するような存在っているのね。

  

  

  

結局、私はオヤジ好きなのか(笑)