unamoon2005-05-12

きゃー!!!!
よういずみよう・・・いや、大泉洋が、
「食わず嫌い」に出てる!!!
なんと!
テレビつけたら…偶然!
運命(笑)!

  

…因みにワタクシは、
決して大泉洋のファンではありません(笑)
私はただ水曜どうでしょうのファンなだけです。

  

…ほんとか?

  

―――番組終了―――

  

気になったのは、
大泉洋×竹下景子という取り合わせ。
北海道つながりか??とも思ったけど、そうでもなさそう。
竹下景子の「北の国から」イメージは強くないしなぁ。
とにかく異色の組み合わせでしたが、
意外としっくり馴染んでるところが笑えました。
にしたって、竹下景子も軽くツボ。
大泉洋が嫌いな「かぼちゃの煮つけ」を
あっさり一巡目から指定するあたり、凄い(笑)
そしてあからさまに動揺する大泉洋・・・
ああ、いつまでもこういうキャラでいて欲しい。

  

とにかく、
この人の出してる、
「いじってください」オーラの凄さを痛感したコーナーでした。

  

やっぱこの人、藤村Dに鍛えられてるだけのことは、ある(笑)

  

  

私としては、大泉洋
「得意料理はパイ!」といって欲しかったわー。