unamoon2005-04-19

終わってる系院生。
早くもそんな感じ。

  

今日は健康診断&ドイツ語の購読だけだったので重くなかったのですが、
なんだか気分が重い。
午後は3時間程度勉強してきたし、
モチベーションもそんなに落ちていないはずなんですが…。
とりあえず日の高いうちに帰宅して、お買い物へ。
自転車のライトが切れていたのと、
部屋のサッシの隙間が気になっていたので、
大穂のホーマックに行っていろいろ買ってみる。
その後、作業へ。
自転車の方は問題ないのですが、
サッシのほうは問題ありそう…。
これは不動産屋さんに言ったほうがよいのかもしれない。
虫が多くなる前に対処しなければ…。

  

そんなこんなで(どんな?)飲んでます。
今日はイカとキャベツの味噌炒めが肴。
カスミでイカのもろみ漬けが安かったからね。
あああー、ほんとに終わってる。
こんなに先が見えないなんて。
あわわわわー。
…明日は新歓@研究室。
明日も飲むのになぁ…。