unamoon2005-02-18

発表準備でテンパっているところに「ピンポーン♪」
私:(「何でこんな時間にNHKくるんだよっっっ!!!!(怒)」)
―ドンドンドン!―
私:(「もー!!うるさい!!」)
人:「宅急便でーす。」
私:(「??なんだ??何にも注文なんかしてないぞ?」)
↑通販多用の生活が垣間見える。
私:「はい?」
宅:「お届けものですー。」
…で、みると、妹のなまえ。あー、なんかプレゼントあるって言ってたな。
開けてみると、なぜかORBISのダイエットフードの箱。
思わず「痩せろってか??」と1人喧嘩を売りそうになりましたが、
そこでやめずに開けてよかった!
入っていたのは、miffyグッズとチョコ。
それも、私の大好きな「OGGI」のチョコレートではないですか!!!