unamoon2005-01-23

今シーズン初すべりをしてまいりました。
場所は八海山。
去年もシーズンの初めのほうで行ったんだよねぇ。
今年はもう少し慣らしてから行こうと思ってたのになぁ。
まさか…初すべりで行くことになるとは…。
まぁ、久々の日曜スキーでしたから、
八海山って言うチョイスは仕方ないのかもしれませんが。

  

天気も雪質も○、こぶも硬くなくてラッキーでした。
去年はガリガリこぶの上に新雪がのってて酷い目に遭ったので、
それに比べりゃ、そらもう天国ですよ。
吸収吸収…と頑張っていましたが、疲労困憊。
スキーで初めて脚(太ももの前側)を攣りました…。
あせった…。

  

今日の教訓→八海山はスキーの勘を十分に取り戻してから行きませう。