すこしずつ自分の砦っぽくなってきました。
ちょっと時間がかかりすぎでしょうか??
本やプリントの整理が、すこし後回しになっているのが気になりますが。

  

私の本棚も、だんだんと専門書や新書が多くなってきました。
最近、小説読まないなぁ…。
「専門書しか読まないもので。」そんな科白を吐いたおにーさんも居りました。
個人的には小説が好きなのでそういうことにはならないとは思いますが。
食費<書籍代となるかしら??

  

     ○

  

口頭試問も終わっていないのですが、
早くも北海道旅行と九州旅行、山形旅行のことでウハウハしてます。
海外旅行転じて国内周りまくり。
ある意味リッチ。
前二つの旅行は、かなりエンゲル係数の高そうな旅行になりそうなので
期待と不安でいっぱい(笑)