なんか大学構内に若者(高校生)がわんさかいるので??だったのですが、
そういえば明日からはセンター試験でした。
私の知人も受ける人がいます。
晴れればいいけど、明日は全国的に悪天候
とくに関東地方は雪になるかもしれないとか。
これは大変だ!!!
知人はおそらく山形で受験でしょうから大丈夫でしょうが。

  

センター試験を最後に受けたのが
もう、かれこれ4年も前のことだと思うとぞっとします。
4年前はおとなしく勉強していたような…
そんでもって励ましのメールを各所からもらって、
その返信に忙しかったり…
あとは因縁さんとメールしたりもしてましたな(笑)
あのセンターがあって、今の私がある、と。
後悔しないよう、がんばってほしいものです。