ほんとのところ、
今日は天久保の家をがんばってお掃除する予定でありました。
で、す、が、荷物が運び終わらんのですよ。これが。
昨日は四人がかり&車三台の人海戦術(笑)でガンガン進んだのですが、
なにせ今日は、一人&車一台。
荷物の上げ下ろしにも時間がかかる。
そして、今日は「タイヤ」「プランター」(大量の土砂)という大物まで。
そうはいってもまぁ、目途はつきました。

  

懸案だったベットはN村さんにほとんど強引に引き取っていただくことに(笑)
「ベットが壊れている」という弱み(?)につけ込んだような形ですな。あは。
H井の車に載るのかどうだかは不安ですが…。
きっと何とかなるでしょう。ふふふ。