unamoon2004-12-27

本当に津波は恐ろしい。
自然のパワーというものは恐ろしいものだ。
日本は地震慣れしているし、情報網も発達している。
だからすぐに情報を得られる。
情報が手に入るというのは、いくらか不安を払拭してくれるかしれない。
現地では未だに状況がつかめずにいる人たちがたくさんいるのだろう。
何がなんだかわからない。
どうすることもできない。
恐怖だ。
自分にできることがあるのかもしれないが、
そういった行動にでるためのあらゆるものが自分には足りない。
勇気とかも。
だから、憂慮するばかり。
それだけだ。

  

     ○

  

今日、復活した『つくばスカイボウル』へ。
夜&月曜のためか、客0。3ゲームもやったのに、客0(笑)
レーンも(?)ボールもディスプレイもスコア表もすべてが一新。
何より、安いっす!
スコアは久々に酷いものでしたが、ま〜楽しかったからよし。
明日は手がふるふるしてしまうでしょう…。

  

     ○

  

今日は生徒がみんなハイテンション。
みんな笑い転げておりました。
「先生おもしろいよね」…っって、おい。
まぁ、悪い気はしないけれど、変人扱いはやめてくれ。
君達の方がヘンだ(笑)