unamoon2004-12-20

あんなに楽しみにしていた
ラストクリスマス』の最終回だったのだけれど、×。
詰め込みすぎでR。
あれじゃあ安っぽすぎる。
昨日の『夫婦。』の最終回に比べると、かなりの見劣り。
涙するかと思って準備していたのに、ぞわぞわして終わりだった。
あーあ。

  

     ○

  

後輩とお茶しに行く。
やっぱり直接はなすってのはイイコト。
他人というフィルターを通すことは、相互理解の一番の敵だ。
直接話すということは情が移りやすいという難点もあるとは思うけど、
自分の頭で相手の発するいろんな情報を分析&判断することが大切なんだな。
やっぱり、話す場が必要なんだな。
話もしないのに、分かり合うことなんて無理。
帰りがけにいろいろ思ってしまった。
ケーキは美味でした。
お互い甘いものバカですから(笑)