unamoon2004-12-16

昨日、気が抜けたようで
いきなり口唇ヘルペス発症!!…持病です。
いつもは下唇の片側だけなのに、今回は左右。
あ〜、最悪。
ストレスたまってたりすると出るんだけどなぁ…。
今まではストレスまでも抑制されるほど疲労してたわけ!?
う〜ぬ…。
この、薬がいやなのよねぇ。
口にヨーグルトつけたまま歩いてるみたいで。

  ○

各方面に、
終わった報告を、ば。
まぁ、たいした返事はないのですが。
1人は極寒の土地をさくさく歩き、
1人は年末のお食事にわくわく。
1人は新幹線の時間の方が気になっているらしい。
で、もう1人はドライブ中。
とりあえず、報告することで提出の実感を得ようとしたのでありました。

  ○

年賀状、すすまない。
プリンタがバカすぎる。
手におえない。