ドラクエⅥやってるんですが、
(ちなみにまだムドーを倒して転職するところまで。)
ドラクエの画像を探していたところ、
こんなのを発見!!!
スライムのコントローラーだそうな。
世の中いろんなものがあるもんだ…。

  

・ かわいらしい「スライム」のフォルムがそのままコントローラになりました!
・ スライムの形が手に優しくフィットし、操作性は抜群!
・ 「スライム」でゲームの操作をする不思議な感覚をお楽しみいただけます!
・ アナログコントローラ(DUALSHOCK 2)互換ですので、
  汎用のコントローラとして使用できます!
・ ケーブルが着脱可能ですので、使わないときはオブジェとしても飾っておいてもオーケー!
・ ディスプレイ用の専用台座が同梱されています。

  

…だそうです。気になります。ひっじょーに気になります。
特に、三行目「不思議な感覚」っって??むむむー。
http://www.hori.ne.jp/dqsc/index.html