unamoon2004-11-22

情緒不安定なやつだなぁ…と自分に対して思うのですが、
意外とそうでもないのかもしれない。
ただ、最近は少し弱り気味。だれかれ繋がっていたい、そんな気分。
電話したり、メールしたり、
そんなことばかり。
でもそれでなんとか落ち着けているのでマシでしょう。

  

今の自分は、甘えることや自分の弱さを知ってしまったために
ずるずると、うじうじと、そんなことばかり。
きっと一番無垢でパワフルだったのは、中3の時。
弱い自分をしっている「つもり」で、
実は何にもわかってなかったから。
無知ゆえの破壊力、とでも申しましょうか。
なんだか知らないけれど、突っ走ってたのは浪人時代。
あんなことは二度とできません。
勢いづいたまま突入した大学生活ですが、
もうすぐ終わりを迎えようとしています。
もともと意地っ張りなのですが、
最近はだいぶひねくれて、
意地っ張りな自分を見せないように意地になってます(笑)
そんな私がどっかに飛んでいかないように、
しっかり見張っていて欲しいものです。

  

ほんと、ハウル見てる場合じゃないっすよ!