unamoon2004-10-28

ココのところ、
毎日歩いて学校に行っています。
私の向かうところは学校の北のハジなので、
家から徒歩30分弱。
いつもより20分程度早めに出て、まったり歩きます。

  

歩いて登校すると何か見えないものが見えてくるかと思ったのですが、
実際はそういうこともなく、
どちらかというと、コンビニに寄り道してしまったりするばかり(笑)
しかも、自転車至上主義のうちの大学の中にあっては、
なんか違和感を感じざるを得ません。

  

いいことがあるといえば、あるのですが。
それは、なんとなくゆとりを感じること。
時間の流れがゆったりと感じられ、やさしい気持ちになれます。

  

今日は陸上競技場で、棒高跳びの授業をやっていました。
「あれは結構スリルあるな…うぷぷ。」
なんて思いながら帰ってきたのでした。