unamoon2004-10-16

食べすぎです。
でも、特に後悔はなし。
私のアンテナにはどうしても「食」関連ページが多いですが、
それが一番の関心事だから仕方ない(笑)

  

「食」に関する求道者、好きです。
私も求道者になりたい。
でも、自分にはそこまでの忍耐力&追求心がないのは
自分が一番よくわかっているのです。

  

久々に行った『伊太利亜台所TRENO』のpizzaはまいう〜でした。
スモークサーモン、そして、ところどころに散らされたケッパーの風味がたまらない。
スモーク系はいいです。
ぷりぷりの茹で上げウィンナー。
お酒にも、ご飯にも合ういぶりがっこ
昔は苦手でしたが、
スモークされたチーズもグッときます。