unamoon2004-09-20

今日は若者達と出かける。
若い人たちの企画に乗るのは、なんか嬉しい。
あ〜、企画を立ててくれるようになったのね〜♪みたいな(笑)

  

栗拾いをやったのは16,7年ぶりかも。
その場で食べなくてもよいというのが気楽。
そして、
「…ぼとっっ…。」
という音とともに、徐に落ちてくる栗の感じが◎

  

学生になるとあまり年の差を気にしなくなり、
バイトの人たちやサークルの人たちと和気藹々と遊ぶ事が多い。
でも、ちょっとした瞬間にテンションの違いを感じてしまうと、
「あ…私って、年取ったんだなぁ。」
なんて淋しくなってしまったりもする。

  

あと5年もしたら、どうなってしまうんだろう・・。